おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

前回の記事にたくさんの「いいね」と
「コメント」をどうもありがとうございました。
本当に本当に嬉しくて、とうちゃんと両親にも見てもらいました。
しあわせな時間を与えて下さり、感謝した日でした。
そして、予約もたくさんいただきまして、ありがとうございます。

今週も周りの方へ感謝する気持ちを忘れないで
過ごしたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

作りおきおかずで作った、キャベツのカレー炒めを活用!!
食パンにのせ、ピザ用チーズをのせてトーストしました。

シャキシャキでカレー味のキャベツが
チーズとあいボリュームも満点。





焼く時間も含め、
わずか5分でできあがる、簡単、時短トースト。
野菜と乳製品が一度にとれるのが嬉しい~。



後は、卵料理と果物を付けると
とっても栄養バランスがよくなります。




忙しい朝にいかがでしょうか?




おかずコーデ
今日は寒いのであったか~いものがいいですね。
野菜がたくさんいただけて、溶けたチーズが濃厚なクリーム煮





じゃがいもで大きなエビフライに変身!!
きっと、子供さんが喜んでくれるかな~
Cpicon 海老じゃがフライ by かあちゃん家の台所 (たんぱく質・ビタミン)




今夜の晩ごはんに、いかがでしょうか?参考までに


インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが

フォロー、よろしくお願いします。

Instagram



みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

2月25日書店にて発売日決定しました。
只今、Amazon様より予約受付中です。
こちらから、どうぞよろしくお願い致します。 →






みなさんにとってうれしい月曜日となりますように



心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。 

 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。


お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願いします。


ランキング参加中♪