おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

今日から、とうちゃんはお正月休みに入ります。
環境もガラリと変わり、職場も変わりましたが
広島にも、新しい職場にもすぐに慣れ
本当に頑張ってくれたこと、感謝です。
そして、ゆっくり休んでもらいたいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


100円ショップで購入したお箸と水引き。






母に教わったあわじ結び。お正月らしく、華やかにしてみました。






感謝の気持ちを込めて
「ありがとう」






糊を切らしていたので、テープで仮止め。


来年、みんな仲良く、健康に過ごせますように。少しは、お正月らしくなったかな。

みんな喜んでくれると、いいな。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん


みなさんにとってうれしい月曜日となりますように

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。 

 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。






ランキング参加中♪