たんぱく質、ビタミン、
1品でたくさんの栄養が摂れるおかずサラダ。








かなりのボリュームで野菜は100g。
野菜だけだと途中で飽きてしまうけど、
たんぱく質を入れると、

食欲が増し野菜が食べやすいおかずサラダ。



この日は鶏むねを蒸し鶏にし、アボカドをメインにしました。


ミックス野菜と玉ねぎが基本ベース。
それに、蒸し鶏、アボカド、パプリカを加え、
ドレッシングはシーザドレッシング。


Cpicon 我が家の万能♪シーザードレッシング by ♪フウカかあちゃん♪









蒸し鶏は、下味に塩、料理酒を揉み込みレンジ加熱しています。
塩をひとつまみ加えることで、鶏むね肉の
うまみがグンとアップします。







心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  



 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どなた様かわかりませんが

本当にありがとうございます。




ランキング参加中♪