おはようございます。
今日もここへ来てくださってありがとうございます。




ありがとうから始まる一日。
ありがとうで終わる一日。
そんな毎日でありますように。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











豚肉の生姜焼きが大好きなとうちゃん。
メインは鶏もも肉で生姜焼きにしてみました。
冷めると豚肉よりもやわらかいので、

私は鶏もも肉の方が好きです。









鶏もも肉の生姜焼きを焼いている横で、

塩、粗びきこしょうで味付けした目玉焼きを両面焼きました。


後は、常備菜の黒豆煮、くるみと人参のデリ風サラダ、

梅れんこん、ちんげん菜のおかか和えを詰めて、

プチトマトを添えました。









とうちゃんの好きなバラたくあん。









今日は実家へ行き、掃除、晩御飯の支度をして、

父を笑わせて笑顔を見に行きます。
今日も笑ってくれるかなー?








心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どちら様かわかりませんが

本当にありがとうございます。