おはようございます。

今日も、ここへ来て下さってありがとうございます。



今週もね、ゆっくりていねいにうれしい気持ちで

何事もできたらいいな~。

と思えるはじまりを迎えました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今年もはじめました。お酢生活。

夏前から作り、飲みはじめると夏バテに効果があるそうです。



レモン酢、もうそろそろなくなるので、今回初のりんご酢を作りました。

レモン酢と同じ要領で、違いははちみつを加えること。





はちみつを加えることで、口当たりがまろやか。

酸味がやわらぎ、お酢が苦手な方でも飲みやすいかな。







よかったら、のぞいてみて下さい。


Cpicon はちみつりんご酢 by ♪フウカかあちゃん♪

Cpicon 爽やか~♪レモン酢 by ♪フウカかあちゃん♪











心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん


応援して下さる方へ、どちら様かわかりませんが

本当にありがとうございます。