引っ越してきた新居の台所、収納はわりとあるけど作業台がないけ、

購入しようと思い父ちゃんとネットで見たり
お店に行って見たりしたけど、気にいったものは高額じゃし、

お手頃な価格のものだと収納が少なかったりで、なかなか決められんでおったら、
父ちゃんが「作ればいいじゃないか~」


作る??

かあちゃんは、こうゆうの苦手じゃけん父ちゃんにお任せして

手元だけしました。





材料費もあまりかけず、簡単に作れるようにと、カラーボックスを8個組み立て

全てを固定しました。












台所側の一番端っこは仕切りをつけんで









ふたを開けても上に当たらんように、仕切りをつけてゴミ箱を置き、

上の段にはゴミ袋を置けるようにしてくれました。
















そして板をのせて、とりあえず作業台は完成です。



後は扉をつけて、仕切りをつけて収納を増やしたいと思います。