大変、ご無沙汰しておりました。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?






ブログをお休み中は、心温まる優しいメッセージ、クックパッドさんのつくレポ、

いいね、読者登録、ブログの訪問、本当にありがとうございました。


改めまして、今後とも宜しくお願いします。



次女も無事社会人になり、父ちゃんとかあちゃんの元から巣立ち、

父ちゃんと広島の両親の近くへ引っ越し、父の介護や実家の家事、畑しごと、

などやる事はたくさん増えましたが、両親を大事にしてくれる父ちゃんの優しさに触れ、

忙しいながらに気持ちは穏やかに過ごしています。




畑の野菜を使って、父と母に作ったおべんとう。











豆のうま味がギュッとつまった豆ごはん。
ヘルシーじゃけど、高たんぱくな鶏むね肉のフライは父の好きなおかず。
きんぴらごぼうは、だしをきかせて薄味に。
ほうれん草とパプリカの炒め物は、塩味でさっぱりと。
さつま芋のはちみつレモン煮は、母の好きなおかず。







Cpicon お弁当にも~♪さつま芋はちみつレモン by ♪フウカかあちゃん♪
Cpicon 卵なしサクサク揚がるチキンカツ by ♪フウカかあちゃん♪













ずっとずっと、健康で楽しく過ごしてね。
そんな気持ちを込めて作った、おべんとう。












心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん