たくさんの心温まる嬉しいコメント付きのご応募、本当に本当にありがとうございました。





改めてみなさんの優しさ、思いやりを感じる事ができ、また5周年を迎えられる活力を頂きました。









では、今年の当選者の発表をさせて頂きます。



まず1人目の方は。
⑧番の、ゆっぴーさん。








2人目の方は。
②④番のmirukuさん。









3人目の方は。
④③番の柚菜さん。









そして最後の方は。
④⑨番のまちゃさん。








おめでとうございます(*^▽^)/



当選されなかった方々、せっかくご応募頂いたのに本当に申し訳ありません。
みなさんの優しさは、かあちゃんの心にしっかりと刻みました。




当選された方は、お手数ですがブログのサイドバーにあります「お仕事依頼用メールフォームです。こちらからお願いします」
のところから、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせ下さい。


お待ち致しております。




只今、事情がありブログはお休みさせて頂いてますが、秋ぐらいには再開予定です。





それまで、充電期間として色んな事を見つめ直し、仲良くして下さっている方、応援して下さっているみなさんに良いご報告ができるように、パワーアップして戻ってきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



本当にありがとうございました。