ブログを始めて早4年の月日が経ちました。


この4年間、本当にいろんな事がありました。
私自身も勉強して得るものも、たくさんあり成長する事ができました。
そして、これからも皆さんの力で、成長させて下さい。









人は何歳になっても諦めずに頑張る事も教えられました。



いつも気遣って、優しい言葉をかけて下さり、私の背中を押して下さったり、本当に皆さんに助けられ、教えられてここまでくる事ができました。


本当に皆さんには心より感謝しています。


その感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をさせて頂きます。



今年も、昨年と同様で4名様。



ご応募していただける方は、コメント欄 よりお願いします。


応募期間は、22日の午後12時までとさせて下さい。

宜しくお願いします。