先日、とっても温かいメッセージを頂きました。





その方は、病気をされ大変な手術までしたのにも関わらず、前向きで私の事まで励ましてくれ、凄く心のある優しい方だなー。
とメッセージから伝わってきました。




自分が大変だと不幸だと思い込み、他人を妬む。
気に入らないと人を傷つける。




そんな人は、この世の中にわずかだと、、、
そう思いたい。




しあわせは自分自身、そして愛する家族と一緒に決めるものだと。
そう思いました。



嬉しい言葉を言われたら、『嬉しい~』で終わるのではなく、私も人に対して同じ事をしてみよう。
そう思わせてくれたメッセージでした。




でも、本当に本当に素敵な方で久しぶりに感動して、私の心も浄化され清々しい気分です。




私の心をまたしあわせにさせてくれて、本当にありがとう。
今日もしあわせみつけたよ。




あなたが居るから私が居る。




今日も訪問ありがとうございました。
しかし、今日は暑かったねー。


また明日しあわせになる為に、ゆっくり休んで下さい。


おやすみなさい。