とんかつ用の豚ロース肉を、小さく切りとんかつにしました。




~本日の献立~














・とんかつ
キャベツと大葉を千切りにし添えました。

(たんぱく質・220キロカロリー)










・山芋とろろ
だし汁はたっぷりとお醤油をほんのちょっとかけて食べました。
だし汁をたっぷり入れると美味しいよ。

(炭水化物・60キロカロリー)

Cpicon かあちゃんの鰹昆布だし by フウカさん





・あおさのお味噌汁
お椀にあおさを入れ、いりこでだしを取り味噌を溶いたものを注ぎました。
(ミネラル・15キロカロリー)







・麦ごはん

(炭水化物・160キロカロリー)



・人参のデリ風サラダ
さっぱりして人参がたくさん食べられるサラダです。

(ビタミン・120キロカロリー)

Cpicon くるみと人参のデリ風サラダ by フウカさん














 




心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  



 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん