COOKPADさんと、アピタ、ピアゴさんがコラボした

リーフレットに掲載して頂きました。





こちらのリーフレットは、

全国アピタ、ピアゴさんのスーパーに置いて頂いております。










これも、かあちゃんのレシピを作って頂き

嬉しいコメント付きのつくレポを送って下さいました方々、

つくレポは送ってないけど、いつも参考にしてますよと言って下さる方々、

そして応援して下さる方々。
だから、頑張ってレシピを考える事もできています。

本当にみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます。





これからも、旬の食材を使い食材本来の味を大切にしながら、

食べて下さる方々が笑顔になれる、

しあわせなレシピを考えて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。










  




   心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  


            笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん