スパイシーなカレーとお酢で、パンチの効いたマリネ。
新玉ねぎの甘さが、かぼちゃの甘味を更に引き立ててくれます。











材料はね、かぼちゃ、新玉ねぎ、調味料です。



①新玉ねぎは薄くスライス、かぼちゃは6㎜幅に切り耐熱容器に入れ、

やわらかくなるまでレンジ加熱します。


②マリネ液を混ぜ合わせ、①を漬けかぼちゃの粗熱が取れたら、冷蔵庫で冷やして完成です。



詳しいレシピです。


Cpicon ホクホクかぼちゃのカレーマリネ by フウカさん










~献立のヒント~

疲労回復の効果があるビタミンB豊富な豚肉料理と、春キャベツのうまみを

いかした優しい味のうま煮などいかがでしょうか?



Cpicon ラップですぐ漬かる、豚ロース肉の味噌漬け by フウカさん

Cpicon 優しい味で春キャベツのうま煮 by フウカさん




心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん