焼きたてを食べてもらいたくて、ごはんが進む
豚ロース肉の味噌漬けをじっくり焼いて定食にしました。





本日の献立



・豚ロース肉の味噌漬け焼き

味噌床を豚ロース肉に塗り、ラップでくるんでますので短時間で漬かります。

春キャベツとパプリカの千切りを添えて。

Cpicon ラップですぐ漬かる、豚ロース肉の味噌漬け by フウカさん














・マカロニサラダ。
きゅうりと新玉ねぎをたっぷり入れて、後はハム。
粗びきこしょう多めが好き。














・もずくのお吸い物

Cpicon かあちゃんの鰹昆布だし by フウカさん

お椀に、もずく、お麩、ねぎを入れ、味付けしただし汁を注ぎます。












・かぼちゃのカレーマリネ
スパイシーなカレーとお酢がかぼちゃと

新玉ねぎに良く漬かり、さっぱりと頂けます。















心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん