すりおろし玉ねぎを入れる事で、ふっくらジューシーなハンバーグ。
下味もしっかりつけていますので、ソースもわずか。
むしろ、ソースなしでもいけるのでお弁当にもおすすめです。


そのハンバーグを主菜に、

大きめのお皿に盛り付けワンプレートで晩ごはんです。



本日の献立



Cpicon 簡単柔らかジューシーハンバーグ by フウカさん



温泉卵をのせて。













割ってみよ~。
トローりとした卵をハンバーグに絡めていただきます。














Cpicon くるみと人参のデリ風サラダ by フウカさん

さっぱりして、くるみが香ばしい~。

人参がよ~け食べられます。











・いんげんのゴマ和え

・麦ごはん











・香味野菜が香る~きのこのスープ


白ねぎを炒める事により白ねぎの甘味とうまみを引き出し、

味付けはシンプルですがコクのあるスープで、
きのこ入りで食物繊維も摂れます。
















本日は長~~い夜になるため????コメント開けてます。







心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん