人生山あり谷あり。
人は、いろんな状況から楽しい気分になったり、落ち込んだり、それの繰り返し。




楽しい時は、思いっきり楽しみ。
もやもやする時は、思いっきり落ち込む。




今日は久しぶりにコメント開けたんじゃけど、すっごい勇気づけられ、元気になれた。




寂しいと言う気持ちにかまけて、自分自身に甘えていた事がわかった。




娘は一人の人格のある人間なのに、親の勝手で、いつまでも依存していた。





今日頂いたコメントを読んで、つくづくそう思い、改めて色んな事に気付かされました。




会った事もないのに、こんなに想って優しく接してくれる。



嬉しくて、泣きました。


人の優しさに触れて、泣きました。



そして、かあちゃんも優しさを頂いたので、職場で優しく接したら笑顔とまた優しさが戻ってきました。


優しさは戻ってくるよ。
今日もしあわせみつけたよ。



これからは、極力コメントを開けて色んな方の意見を聞きたい。
そう思ってますので、宜しくお願いします。



今日も訪問ありがとうございました。


また明日もしあわせになろうね。


おやすみなさい。