ラップを使ってすぐ漬かる、豚ロース肉の味噌漬け。
しょうが焼き用の豚ロース肉なら、1時間ぐらいで漬かる早さ。




弱火でじっくり焼いて、麦ごはんの上にのせました。

お肉の中まで味噌だれがしっかり染み込み、ごはんにあうね~。






Cpicon ラップですぐ漬かる、豚ロース肉の味噌漬け by フウカさん






春キャベツと桜えびのだし醤油和え。

春キャベツはざく切りにしレンジ加熱してしっかり水気を絞り、

だし汁にお醤油を少々加え、桜えびと和えました。
だし醤油と桜えびが、甘い春キャベツを引き立てる優しい和え物です。


だし巻き卵。
だし入りでふんわり。

いちごとオレンジ。









とうちゃん今日も無事故で帰ってきて~ね。




今度は晩ごはんに作って熱々を食べてもらお~~。


とうちゃん、味噌漬けが大好きじゃけんね。










心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん