COOKPADさん主催の新作レシピコンテスト『ごはんもの』

こちらのレシピが新作賞に入賞させて頂きました。


Cpicon 血液サラサラ甘~い玉ねぎごはん by フウカさん











玉ねぎが甘くて、口の中に入れたらとろける感じ。
お米の1粒、1粒に玉ねぎと桜えびのうまみが詰まって、しっかりとした味です。





血液がサラサラになる玉ねぎを使って、桜えびと炊くだけの簡単な

レシピになってますので、是非作ってみて下さい。



私のレシピを作って頂き、心温まるメッセージや、

つくレポを送って下さってる皆様のおかげで受賞できた事
、心よりお礼申し上げます。


本当にいつもありがとうございます。



心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい




伝えたいかあちゃんのあったかごはん


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ