かあちゃんの誕生日に嬉しい贈り物。


ブログを始めた頃から、ずっと仲良し。

彼女とは、お互いに胸の内を話せる仲。
ほいで、お互いの夢を応援できる仲。

彼女の夢でもある料理教室がもうじき始まるけん、かあちゃんも凄い楽しみ。


心友。ちきちゃん からの贈り物。


手作りのシフォンケーキ。
シフォンケーキはフッカフカで紅茶の風味がさわやか~。
すっごい美味しかった。









冷え性対策のよもぎパット。

娘にまで気を使って頂き、かあちゃんはしあわせじゃ~。



わぉっ。これ高級紅茶????
なんかセレブになった気分よ~。
と、ちきちゃん に伝えた。笑



カラフルなかわいいコースター。

夏に使いたいね~~。











ほいで、かあちゃんの大好きなガラス食器。
このガラスの食器は、引っ越したら使う予定。
それまで大事にとっとくんじゃ~。








また、楽しみが増えたよ。
しあわせも感じる事ができたよ。
いつも、いつもありがとうね。