白菜の美味しいこの時期に、是非作って頂きたいクリーム煮。

野菜がよ~け入って体が温まるよ~。






このレシピが健康レシピ で紹介して頂きました。



そして~、ありがたいことに、こちらのレシピは本当にたくさんの方に作って頂き、

とっても嬉しいコメントを頂いております。


つくレポを下さいました、みなさま本当にありがとうございました。

Cpicon ぽっかぽか。白菜とチーズのクリーム煮 by フウカさん


我が家の食卓にはこの冬に、何度も登場するぐらい、みーんな大好き。



わかめのナムルも、しょっちゅう作るよ。

Cpicon ボリューム満点わかめのナムル by フウカさん





さむーい夜は、家族みんなで温かい食事を囲む。
湯気の向こうには、笑顔がいっぱい。





。。献立のヒント。。


ビタミンとミネラルは摂取できていますので後は、たんぱく質、炭水化物。


豚肉料理と、パンを添えて。。いかがでしょうか?



Cpicon 豚肉巻きトマトステーキ by フウカさん



心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん