今年1年を振り返ると、ほんまに色んな事があって、あっという間じゃった。



娘が栄養士の専門学校に入学できた事。


とうちゃんがケガなくお仕事ができた事。


レシピの女王に出場して、色んな事を学べた事。


お友達の娘さんが結婚した事。



お友達が可愛い赤ちゃんを出産した事。


娘に優しい彼氏ができた事。



ブロ友さんから嬉しいメッセージを、たーくさん頂いた事。




よい職場に恵まれしっかり働けて、家族みんなが元気で仲良く過ごせた事に感謝して、しあわせなしあわせな1年でした。



でもね、かあちゃんも人間じゃけー、嫌な事や腹立つ事もあるんよ。



ほじゃけどね、
嫌じゃねー、って思わない。

忘れる。

何でも都合のええようにとらえる。


思うてもしょーがないじゃん。
どうにかなるわけじゃないし、、
ちょっとの事で腹立てよったら、いい事がやってこんような気がするんよね。

なんとなく。


それよりも、明るく楽しく生きていこう。


ほしたらね、不思議とよい事が訪れるんよー。


じゃけー、かあちゃんはよい事しか言わない。笑



このブログを読んで応援して下さった方、心が温まる素敵なメッセージやコメント、COOKPADさんのつくレポ、本当に本当にありがとうございました。




来年もみんなが笑顔になれ、体に優しいレシピを考え楽しく料理をしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



素敵な新年をお迎え下さい。

かあちゃん。



今日は今年最後のブログとなりますのでコメント欄を開けております。
お気軽にどうぞ(*^-^)b