『これは、焼きそばか~?』

『?????食べてみて~。』

『切り干し大根か~旨いな~』

切り干し大根を豚肉と炒めて、味付けはソース。
さっぱりとした、歯ごたえのある炒めものができたよ~。








味は、焼きそば~。
切り干し大根の食感がよく、噛みごたえあっていいね~。


材料はね、人参、切り干し大根、キャベツ、豚肉、青のり、紅生姜、後は調味料。


人参、キャベツは千切り。












切り干し大根は5分ほど水に浸け、しっかり水気を絞っておきます。







豚肉を炒め、人参、切り干し大根を加え炒めます。


しんなりしたら、キャベツを加え塩こしょうをして炒め、仕上げに味付けをして完成です。







詳しいレシピはこちらです。




心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。


笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん