いつものジャーマンポテトに、温キャベツを加え、ボリュームUP。


あわせタレに酢を加えてみたんじゃけど、さっぱりしていいね~。


さっぱりしたジャーマンポテトができたよ~。







材料はね、ジャガイモ、玉ねぎ、キャベツ、ベーコン、後は調味料。






ジャガイモは、レンジ加熱か茹でて片栗粉をまぶしておきます。









キャベツはザク切りにし、レンジ加熱して水気を絞っておきます。








ベーコン、玉ねぎも🌳っておきます。










フライパンにオリーブオイルをひき、ベーコンをカリカリになるまで
弱火でじっくり炒め、一旦取り出しておきます。










ジャガイモと玉ねぎとベーコンを炒め











温キャベツを加え味付けをして完成です。










詳しいレシピはこちらです。









心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。


笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん