大根をお米と炊くと、大根がみずみずしくて、甘~~い。



しらすと桜えび、大根の葉を加え、カルシウム満点。



ほっこり優しい味の大根めしができたよ~~。








材料はね、大根、油揚げ、しらす、桜えび、後は調味料。


といだお米に、切った大根、油揚げ、しらす、桜えびと調味料を加え炊くだけ。


































ほっこり優しい味の大根めしで、癒されて欲しいです。







心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



ビルトインコンロ専用のブログをはじめました。
内容は同じですが、こちらではダッチオーブン専用のレシピを載せますので
遊びにきて頂けると嬉しいです。