お豆腐とさんま缶で、ササッと作れるお手軽レシピ。



ごはんのおかずにも。
お酒のおつまみにもおすすめです。


材料はね、さんま缶、お豆腐、青ねぎ、調味料です。


作り方は、凄く簡単。
煮込むだけ~。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





ほいで、青ねぎをよ~けのせて食べると、すんごいうまい~。


我が家は、み~んなねぎが大好きじゃけー、山盛り。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん




お好みで山椒や七味とうがらしをかけると、更に美味しいっ。

体も心も温まり、ぽっかぽか。


寒いこの時期に是非、作ってみて下さい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん





心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。


笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん