昨日のしあわせみつけたよ。
の、記事に関して、よ~けのメッセージを頂きました。


かあちゃんは、普段のなんのけない事を書きよるだけなんじゃけど、それでね、色々考えさせられます。とか凄く温かい気持ちになれます。
私も、目の前にあるしあわせをみつけます。
とか、ほんまにみなさん、心がきれーじゃねー。
と、嬉しく読ませて頂きました。

かあちゃんは、
人のしあわせを面白くないと、言う人を今まで、よ~け見てきたけ、余計に嬉しかった。

人のしあわせに共感できる方は、今現在、しあわせなんじゃと思う。

心が温まるメッセージを頂いたお陰で、気付けたよ。

人のしあわせを、今以上にもっともっと心から喜ぼう。
ほしたら、もっともっと今以上にしあわせになれるけー。

心の優しい読者様、ブロ友ちゃんに出会えて嬉しいよ。
ほんまにありがとう。


今日もしあわせみつけたよ。


今日も訪問ありがとうございました。

ゆっくり休んで明日もしあわせに過ごそうね。

おやすみなさい。