根菜たっぷりの汁物。
我が家の冬はかなり頻繁に作るんじゃけど、ふっと思った。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





母さんが作った、根菜たっぷりの汁物が大好き。
と言ってくれる娘の為に作り方を残しておきたい。


いつか、お嫁に行って旦那さんや子供達に作れるように。
娘の子供にも、私のレシピが伝わっていくといいな。
そんな想いで作ってみたんよー。


母から娘へ、その子供へ。
伝えたいかあちゃんのあったかごはん。

ごぼうは、ピーラーで削ぐと煮込むと溶けた感じになって、食べやすいんよー。







伝えたいかあちゃんのあったかごはん





お刺身美味しかった~。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん





心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん