寒いから、鍋焼きが食いたいなー。

とうちゃんのこの言葉を聞くと、我が家は冬。

とうちゃんは、そばが好きじゃけ、鍋焼きそば。

娘と私は、きしめんが好きじゃけ、鍋焼ききしめん。

鰹昆布だしをベースに、塩、醤油、料理酒、みりんで味付け。

油揚げ、卵、わかめ、春菊。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん








大根とカニかまサラダ。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん








それと、とうちゃんリクエストのかき揚げ天麩羅。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん






天麩羅粉は、100件以上つくレポを頂いております、こちらのレシピでサクサクッと揚げました。



つくレポを送って下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。



玉ねぎ、人参、青さ海苔。
青さ海苔を入れたら風味がええよー。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん




身も心もあったまり、ほんまに幸せ。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



いつも応援ありがとうございます。

夢に向かって頑張りよるけ
どうぞ、応援よろしくお願いします。