どうしょーか?
私、一人じゃ考えがまとまらんかったけ、母に相談した。


なるほど、そんな考えがあったのかー。

とうちゃんが、お仕事から帰ってきて相談してみた。

それが、びっくり。
母と全く同じ考えで、ほんまにびっくりしたし、凄く嬉しかった。

母の常識と、とうちゃんの常識が同じって意外じゃったし、なんかほんまに、最高に嬉しかった。

これで、またスッキリ。
明日も1日頑張れる。

じゃけど、こうして相談できる家族が居てくれる。
ほんまに幸せじゃね。
悩み事は、生きとる内は尽きないよ。

それを、どう受け止め乗り越えるかで幸せか不幸かになると、私は常にそう思うて乗り越える。

ひとつ解決したけ、次の悩み事をどうするか考えよう。

今日も幸せみつけたよ。

明日の朝は、凄い寒いみたいじゃけ、温かくして休んでね。

今日も訪問ありがとうございました。

おやすなさい。