我が家にダッチオーブンが使える、ビルトインコンロがやってきました~~~~~。


お声がけをして頂いた時に、初めて聞いたビルトインコンロ。

ビルトインコンロ?????
なんじゃそれ??

ダッチオーブン????
キャンプで使う、今流行りのダッチオーブン?なんかね?


良く解らず打ち合わせに行き、とりあえずパンフレットを見せてもらった。


ら、ただのガスコンロじゃないじゃん~~~~~~。



凄い機能満載じゃし、私には高価すぎる~~~~~。

ちょっとビビりました。

そりゃ~機能のええもんは欲しいけど、基本火が着けばええ。
みたいな感覚じゃけ。

よ~使いこなさんかもしれんし、高価すぎるけ申し訳ない。
と、一度はお断りしたんじゃけど、
『是非』との事でこの度、モニターさせて頂く事になりました。




まずは、工事の様子。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん

丸ごと外してコンロが入る専用の台を設置しました。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん






いよいよ、ビルトインコンロが入るよ~~。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん





伝えたいかあちゃんのあったかごはん




五徳を付けて完成。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん


三口コンロ。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



ほいで、ここがグリルとダッチオーブン機能。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



ビルトインコンロのモニターブログは楽天さんでする事になりましたが、
こちらのブログでもビルトインコンロの良さを
更新していく予定ですので見て頂けると幸いです。



ビルトインコンロ ←興味のある方はこちらから見て下さい。