暦の上では立秋。

じゃけど、今週に入り35℃以上の猛暑日。


なんとかみんな元気じゃけど、とうちゃんも私もバテ気味。
スタミナのつく美味しい物を食べて乗り切りますよ~。



ほいで、来週からとうちゃんも私もお盆休み。



家族みんなでお出かけしたり、娘と料理したり、後は普段出来ない事がよ~けあるけ、

それもやったり、お盆明けからもしっかり働けるようにお休みを充実したいと思い、
今日から18日ぐらいまで、ブログもお盆休みに入ります。


大変、好評を頂いております、『しあわせみつけたよ』も再開したいと思ってます。


明日から、今日以上に暑くなるみたいじゃけ、熱中症にならんように気をつけて過ごしてね。

久しぶりにコメント開けております。

お気軽にどうぞ^^^



おまけ。
最近のちびたとちょび。


伝えたいかあちゃんのあったかごはん