甘辛いソースを染み込ませた、しっとりやわらかなソースカツ。




おべんとうのおかずにピッタリでご飯が進み、
甘辛いけ暑い夏でもさっぱり食べられる鶏むね肉のソースカツべんとうです。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん




ソースカツはね、仲良しのちきちゃん のレシピ。
鶏むね肉がしっとりして、美味しかった~♪


ちきちゃん とは、よく長電話をするんじゃけど、
素直でねほんまに可愛らしくて、妹みたいな存在。


ほいでね、この前私のレシピを作ってくれてブログで紹介して頂き、
クックパッドさんのつくレポまで送ってくれたんよ。
ありがたいね。



いつも、お世話になります。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





ソースカツの下には、太めの千切りにしたキャベツをルクエでレンジ加熱したものを、

よ~け敷いたんじゃけど、食べる頃にはソースがついて、これまた旨い。

ちきちゃん 、美味しいレシピありがとうね。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん



・ゆで卵

・プチトマト

ヘルシーじゃけど、しっかり味じゃけおべんとうにおすすめ。
Cpicon ヘルシー♪きのこのゴマみそ炒め by フウカさん

・アスパラのベーコン巻き

・麦ごはん




とうちゃん、今日も無事故で帰ってきて~ね。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



最近、レシピブログでの『お気に入り』登録をたくさんして頂き、
本当に嬉しく感謝しております。

登録して下さいました皆様へ、本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


cottaさんでは、8月8日までクルミフェスティバルを開催しています。

特典も盛りだくさん。是非参加してみて下さい。








いつも応援ありがとうございます。

夢に向かって頑張りよるけ~

あなたのポチ♪

どうぞ、応援よろしくお願いします。