今日は、ブロ友さんから嬉しいメールを頂きました。


今日の私のブログ記事で、最後の言葉について『嬉しかった~私も、もっともっとお近づきになりたいです』
と、わざわざメールを頂き、私も凄く嬉しい気持ちになれた。


それと同時に、自分の気持ちや想いは相手にしっかり伝えないといけんね~と改めて思う事ができました。


私は、とうちゃんや娘に自分の想いは思うだけじゃ相手には伝わらんけ、言わんといけんよ~。

と、うるさく言っとるけど私自身、後回しにしたり、それで伝える事を忘れてしまったりと、、、
できてないじゃん。
と、反省する事もできた。

嬉しいメールを頂いた上に、反省して気をつける気持ちにさせてくれた事に感謝して、ゆっくり体をやすめて明日も頑張ります。


今日も遊びにきてくれて、ほんまにありがとうね。

今日も1日お疲れさまでした。

おやすみなさい。