彼氏くんとお付き合いする、ちょっと前ぐらいから、やっとおしゃれに興味が出てきた娘。


それまでは、年頃なのに全く興味なしで、『こんなの着たら可愛いのに~』とか言って勧めても、『いらん』の一点張りで少々、楽しくなかったかあちゃんでした。


でも最近は、女の子らしい可愛い感じを好むようになったんよ。


ほいで、今日とうちゃんが娘に部屋着を買ってきてくれた。


娘は凄い感激して、キャーキャー喜んどった。


私も、そんな娘の喜ぶ姿と、とうちゃんの思いやりに感動して、胸がいっぱいになった。


今も、とうちゃんには思いやっとるけど、もっと思いやりを持たんといけんよ。
と、娘に伝えた。


膝までの丈の涼しいワンピース。
サラサラして、肌触りが凄い気持ちええんよ。




とうちゃんの思いやりを、優しい気持ちで感じる事ができたしあわせ。


今日もたくさんの、コメント、応援、訪問ありがとうございました。

今日も無事に過ごせた事に感謝して、おやすみなさい。