バターで人参を炒めると、まろやかでとっても食べやすく、
香ばしく焼けた豚肉とすりゴマが絡んで、ご飯が進むお惣菜を作りました。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





豚肉は、疲労回復に効果があるビタミンB1が豊富じゃけ、
夏バテ予防にしっかり食べたいですね。

ほいで、豚肉に不足しとるカロテン、ビタミンC、食物繊維を組み合わせると、
栄養バランスがよくなるそうです。

じゃけ、人参を組み合わせんじゃけど、
豚肉、すりゴマ、人参と全て相性バッチリで、家族みんなのお気に入りとなりました。




レシピはこちらです。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん




とうちゃんが、『これ、弁当のおかずにいいな~』と、
とっても嬉しい事を言うてくれたけ、ほんわか幸せな気持ちになれた。

炒めるだけの簡単なおかずを、そんな風に言うてくれるって、ほんまに嬉しい~♪





私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると嬉しいです。






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~