ブログの更新をお休み中に、たくさんの心配メッセージをありがとうございました。
返信は順次行っておりますので、今暫くお待ち下さい。

娘が専門学校に進学してから、毎日学校から帰ってきて、復習を兼ねて私も色々と教わり、栄養学を勉強しています。
まだ初期段階なので、複雑な事ではありませんが、その内難しくなってきて時間が制限されてきてしまうのが現実です。

そして、新たに私自身が目指すものができ、その事もしっかり基礎から勉強したいという事もあり、毎日ブログの更新をする事が難しくなりました。

更新は不定期になりますが、今後とも宜しくお願いいたします。

そして、ブログを辞めるわけではありませんが、一区切りとしてこの場をお借りして、皆様にお礼を申し上げます。

本当に皆様には、応援して頂き毎日のように、たくさんのメッセージやコメント、そしてもうすぐで800件のつくレポが達成する、クックパッドさんへのつくレポ、ペタ、本当に本当にありがとうございました。

ここまで私が成長できたのも、こうしてたくさんの皆様の支えと、優しさがあったからだと、心から感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。

久しぶりにコメント欄を開けております。
お気軽にどうぞ(*^-^)