高校生活最後の朝ごはん。
とうちゃんも卒業式に出席できたので、
家族揃って三年間を振り返り楽しく食べられた事に感謝。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん



娘は本当にこの三年間楽しく毎日が充実していて、
今までで一番楽しかった。といつも言っている。
とうちゃんと、再婚してガラリと生活が変わりました。


何度か話した事がありますが、娘は中学の時にいじめにあい、辛く暗い毎日でした。
でも、それに負ける事なく学校は一日も休まず登校して、強い精神力を養いました。


その事も今では、いいように考える事ができるようになり
『いじめがあったけ、人の痛みが分かるようになれたし、今の自分があるんじゃね』
と言えるようになりました。


そして、いつも温かく優しい気持ちで娘を包んで育ててくれた、
とうちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。


家族みんなの感謝の気持ちと,
相手を思いやる気持ちがあったからこそ、
娘が無事に卒業できたと思います。


とうちゃんが娘にチューリップの花を渡すと、
娘は涙ながらに『三年間ありがとうございました』といい、私も泣いた。


これからも、家族の温かさと友達の優しさを 忘れる事なく、
専門学校でしっかり勉強して何かを感じて得て欲しいと思います。


卒業おめでとう。
そして、ありがとう。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん



.。。つくれぽ。。

またまた、作ってくれてとっても嬉しいつくレポを頂きました。

笑ちゃんは、本当に心が綺麗で人を思いやる気持ちが強く
素敵な女性です。
それはね~、ブログからも伝わるほど。
作ってくれて、とっても嬉しいつくれぽとメッセージまで頂き
ブログで紹介して頂きました。

凄く可愛く作って頂き、お嬢ちゃんも喜んでくれたので
私も凄く嬉しくなりました。
いちごさんは、とってもご家族想いで優しく
凄く、丁寧な方です。





私のレシピを13品掲載して頂きました。

そして、ご購入して下さった方から嬉しいメッセージを頂きました~。
本当に、ありがとうございました。



どなた様か存じませぬが、いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると幸いです

携帯専用→にほんブログ村






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~