鶏むね肉は低カロリーで良質のたんぱく質を含み、
財布にも優しいので嬉しい食材ですね。



そんな優しい食材を使って、
冷めてもやわらかく美味しいチリソースを作りました。


チリソースって、何か難しいイメージがないですか?


でも、鶏むね肉を焼いている間にチリソースを作って絡めるだけなんですよ。
とっても簡単に作れるように作ってみましたので、
是非作ってみて下さい。



鶏むね肉のネギチリソース



伝えたいかあちゃんのあったかごはん







どなた様か存じませぬが、いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると幸いです

携帯専用→にほんブログ村






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~