こんにちは。



お菓子作りは好きだけど、苦手なんです。
今年のバレンタインは、ちょっとだけ頑張りました。


日頃の感謝と愛を込めて。。。


まずは、モコちゃん レシピのブラウニー。



去年のバレンタインに作って、とうちゃんが大絶賛して
『また作ってくれや~』


伝えたいかあちゃんのあったかごはん




何度作っても美味しい~♪
ふんわり優しい味。



モコちゃん のレシピは、特別な材料がなくても美味しく作れて、
とっても簡単に分かりやすく作れるようになってるので、本当にお勧めです。



モコちゃん、素敵なレシピをありがとう~。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん





そして、ヨーグルトムース。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん





なんとか、形になったのでホッと一安心。
さっぱりして、美味しかった~。





そして実家の父には、こんな風にラッピングして送りました。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん





。。。いつもたくさんの愛をありがとう。。。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん





どなた様か存じませぬが、いつも応援ありがとうございます。

皆様の応援が私の活力となりますので
応援して頂けると幸いです

携帯専用→にほんブログ村






愛情弁当♪




愛情弁当♪




お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~