新年明けましておめでとうございます。




お正月休みは、広島へ帰省して、写真も撮らずパソコンから離れ、
家族みんなで穏やかで幸せな時を過ごしておりました。






とうちゃんが、みんなを温泉に連れて行ってくれて、
私は母の背中を流し、髪の毛を洗い、ドライヤーで優しく乾かし整えた。






母の背中がまた、一回り小さく感じて悲しくなったので
『お母さん、いつもありがとうね、私が帰ったらもっと親孝行するけ、元気でおってね』
と心の中でつぶやいた。





私の実家に対して、とうちゃんの気遣い、思いやりに感動したり、
姉の優しさに触れたり、両親の温かさを感じたり、
娘の成長に励まされたり、そして両親との別れ際に初めて泣いた。



とうちゃんと娘も、涙を溜めてた。


とうちゃんと娘が、私の大切な家族で良かった、と思いまた家族の絆が深まった。

そして、幸せな新しい年を迎える事ができました。





大切な家族と幸せを噛みしめながら、1日1日を大切に過ごして参りますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




年末年始に、心のこもった素敵なメッセージをありがとうございました。
本当に皆様の優しい気持ちを感じる事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
返信が遅れておりますが、今暫く待って頂けると幸いです。



本日はコメント欄を開けておりますo(^▽^)o



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



「mamacafe/ママカフェ」の編集部様よりお誘いを頂き


ゴールドシュフ、料理コンテストに「かあちゃん」で参加しております。

テーマは「鶏肉」です。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生

第1次予選は皆様の投票により決まり、第2次予選は調理審査です。



「かあちゃん」に応援よろしくお願いします。
投票は1日1人1クリック可能です。→★★★

たくさんの応援メッセージ、いつもありがとうございます。



どなた様か存じませぬが

いつも応援ありがとうございます。

みなさんの応援が私の活力となりますので
応援して頂けると幸いです

   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~

・