こんにちは~~

嬉しいつくレポのご紹介が、大変~~~遅れております。
ほんまに、申し訳ありません。



おべんと男子さん が、チーズバスケットを作ってくれて、
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

おべんと男子さん は女性ブロガーさんから大人気♪
凄く優しいし、とっても律義。
そして、おもしろいー。
お弁当も毎日、品数たくさんのおかずを作ってほんまに凄いんよ~



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生






Qちゃん がコク旨~♪鮭のチャンチャン焼きを作ってくれて、
クックパッドさんまでにもつくレポを頂きました。

Qちゃん は、とっても律儀で教育熱心で素敵なママさん。
でも~凄く面白くてそのギャップに魅力を感じるの~。
とっても仲良くして頂き感激です。
Cpicon こく旨~♪鮭のチャンチャン焼き by フウカさん




きゅみちゃん が、塩麹入り♪さつま芋レモンを作ってくれて
、クックパッドさんまでにもつくレポを頂きました。

きゅみちゃん は、とっても料理上手でオシャレな料理から
可愛らしいキャラ弁まで作れるんよ~。
ほいでね、凄く思いやりがあるけ、お友達もたくさんで人気者。
そんなきゅみちゃんと仲良くして頂き感謝です。



お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ


まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが

本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、

不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので

ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。

いつも応援ありがとうございます。

みなさんの応援が更新の励みになります




皆様の応援がとっても励みになりますので
応援よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~

・