おはようーo(^-^)o

ブログをおやすみ中、ほんまにたくさんのメッセージをありがとうございました。

そして、心配して頂きご迷惑をおかけしました事、本当に申し訳ありませんでした。

いつも頂く、心が温まる素敵なメッセージは
いつも感謝しておりますし、私の励みにもなります。
お仕事がフルタイムになり、私生活も忙しくなりブログまで手が回らなくなったのが現状です。

体の事をとっても心配してくれた方がたくさんで、体の調子は全く問題ありません。

こんなにたくさんの、応援、心配、楽しみにして下さる方々へ申し訳なく思いますが、
私生活が落ち着くまではブログの更新が不定期になるかと思いますが、お許し下さい。

私はブログを通して心が素敵な方々と仲良くして頂きまして
本当に本当に幸せだと思いますし、これも私の宝物です。
本当にありがとうございます。


10月21日に行われました、『味覚の1週間BENTOコンクール 』の記事が
11月17日発売のオレンジページに掲載されました。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


私のお弁当は、小さく片隅にバラ飾りのご飯が掲載されてます。

書店で見掛ける事がありましたら、手に取って見て頂けると幸いです。


皆様の応援がとっても励みになりますので
応援よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~

・