おはよう (*^ー^)ノ


今日も遊びに来て下さり、ほんまにほんまにありがとうございます。

金曜日のお夕飯は、カロリー計算もなし!!!
食べたい物を好きなだけ食べる、
週一のガッツリごはんでチキンカツカレーでした。


南瓜サラダ

金曜日のお弁当の南瓜サラダ。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



まいたけとブロッコリーのナンプラー炒め

ブロッコリーは広島の母の畑のもの。
固茹でして、まいたけ、コーンと炒めて、味付けはナンプラーのみ。

ブロッコリーが青々した美味しさ~。
無農薬野菜は、ほんまに美味しいね。
しかも母が毎日大切に育てた野菜、愛情もたくさん。

チキンカツカレー


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



チキンカツは、毎度おなじみの茹で鶏を使って、
パサつかないしっとりチキンカツ。

クックパッドさんで2度目の話題入りをさせて頂きました、

玄米ご飯は噛めば噛むほど旨味が出て、
プチプチとした食感がカレーにあうけ私は大好き。


カロリー計算せんでもええのは楽じゃねー。
リバウンドしとうないけ、また1週間体質改善メニュー頑張ります。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



いつも、いつも応援ありがとう。


皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~