おはよう~o(^-^)o

今日も遊びに来て下さり、ほんまにほんまにありがとうございます。

今週は、1週間が凄く早かった~。
今、お店でハロウィーンのデザート半額フェアをやりよるけ、
いつも以上に忙しく残業もたくさんさせてもらい、感謝感謝でした。
今は、どこも不景気で短時間しか働かせてくれんけ~
ほんまに、有り難い。


そして忙しいのを分かって父ちゃんは家事を手伝ってくれたり、
娘も進んで家事をやってくれてほんまに助かったし、私は幸せじゃと思うた。


それから、お弁当コンクールもあり準備や終わった後も事務局やテレビ局の方々と
打ち合わせなどがあり、ほんまにバタバタで充実した1週間でした。

そして今週もよ~けの方々に訪問して頂き、
何かしら心温まる素敵なメッセージ、応援、ペタもありがとうございました。
頂きましたメッセージの返信も遅く、ペタ返しもなかなか出来ない事があるのにもかかわらず、
皆様本当に温かく私を理解して頂いてる事に感謝します。


そして、ご報告です。

先日行われました、お弁当コンクールが無事に終わる事が出来ました。

当日はテレビ局や雑誌取材などがあり、
マスコミ関係者がたくさんいらっしゃるとの事を聞き、
(始めは聞いてなかったのよ~~)余計に緊張してしまいましたが、
皆様のとっても心強いメッセージのおかげで緊張もほぐれ、
楽しく調理する事が出来ました。

『旦那さんの為のヘルシー健康弁当』



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



この作品特別賞受賞させて頂きました。

この歳でこんなに貴重な経験をさせて頂けるなんて、
考えた事も思った事もなかったので、未だに信じられなく実感がありませんが、
私にとって色々と感じたり、思ったりと、勉強になる事がたくさんでした。

そしてもっと、家族の為に自分の為に心をこめて
丁寧に料理を作っていきたい。と思いました。

そして、父ちゃんと娘に
『何で、コンテストに応募しとると思う?』と聞いてみた。

『自分と家族のためじゃないかな?
そうやって賞を受賞したりすると自分や家族の心に残るじゃないかー、
だから自分と家族の心に残る歴史だよ』

と言ってもらい、感動してジーンときてる時に娘が

『父さん!!!久しぶりにいい事言うたね~(笑)』

『まぁ~な(笑)』

と嬉しそうにニコニコ、それを見て
私も嬉しくなりニコニコそこで3人で大爆笑したのですが、父ちゃんや娘が
そんな風に思ってくれてた事が凄く嬉しかったし、
コンテストに応募したおかげで家族の新たな気持ちが聞けた事、
私の宝物にしてこれからも精進して頑張って参ります。

応援して下さった皆様の思いやりのある優しさも私の宝物です。
本当にありがとうございました。


詳しい事はこちらから、
ちなみに集合写真は2列目の左から3番目が私です。



10月29日月曜日の18時35分から
約6分間、日本テレビ「ニュースエブリィ」(関東地方のみ)の「気になる」
で放送されますのでお手隙でしたらご覧になって下さい。

ディレクターさん曰く「撮影の時間が長かった割には放送時間が
短く、人物はあまり映らないので申し訳ありません」との事でした。


そして、まいにちお弁当日和、クロワッサンプレミアム、
グルメぴあに掲載される予定ですので、
事務局から連絡があり次第お知らせ致します。


本当にありがとうございました。


いつも、いつも応援ありがとう。

皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~