おはよう~o(^-^)o

今日も遊びに来て下さり、ほんまにほんまにありがとうございます。

月曜日のお弁当は、オムそば弁当でした。

日曜日は、まとめ買いに行ってないけ、材料がな~んもない。
『あるものでいいぞ~』とありがたい言葉。

焼きそばがあったけ、オムそばにした。

本日のお勧め

オムそば

すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



オムそばは、お弁当箱に詰めるのが難しいけ、
私はラップにオムそばをのせて、そのままお弁当箱に入れて、
後からゆっくりラップを引き出すやり方でしよるよ~。

これなら失敗なく詰められる。
オムライスも同様。

キャベツのサラダ


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



ノンオイル青じそドレッシングを別容器に入れて、みかんを添えた。

今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で帰ってきて~よ。

今日の下拵え
・サラダは作っておきました。
・朝は、オムそば作って盛り付けして完成。
調理時間:15分

いつも、いつも応援ありがとう。

皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~