おはよう~o(^-^)o

今日も遊びに来て下さり、ほんまにほんまにありがとうございます。

昨日は、心のこもったメッセージ、
緊張のほぐし方を教えて頂きありがとうございました。

どれだけ心強かったか、皆様一人一人のパワーは凄い!!
改めてそう思いました。
本当にありがとうございました。

返信は順次行っておりますので、待って頂けると幸いです。

土曜日のお弁当は、鶏もも肉の照り焼き丼弁当でした。


玄米ご飯に、甘い炒り卵をのせて、照り焼きをドーンとのせた。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



鶏もも肉の照り焼きは、もも肉を料理酒で蒸し焼きにして、
タレは我が家の万能♪にんにく醤油、みりんを混ぜたもの。

もも肉は一旦取り出して、フライパンにタレを入れて煮詰まってきたら、
もも肉を戻して、フライパンを揺すりながら照りをだす。
直接タレを入れるよりも、沸騰して煮詰まったとこへ
もも肉を入れると照りが出やすい。



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


別容器には、父ちゃんが大好きなコールスローサラダ。

味付けはこちらを使用。


今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で帰ってきて~よ。

今日の下拵え
・コールスローサラダは作っておきました。
・朝は、照り焼き作って、炒り卵作って盛り付けして完成。
調理時間:15分

いつも、いつも応援ありがとう。

皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~