おはよ~o(^-^)o

今日も遊びに来て下さりほんまに、ほんまに
ありがとうございます。


そして、昨日の記事に→★★★ 関して、ほんまに よ~けの
心温まる素敵なメッセージをありがとうございました。
人の事を心から喜べる心の綺麗な方々と仲良くさせて
もらい、ほんまに私は幸せです。

返信は順次行っておりますので、ご了承下さい。


火曜日のお夕飯は、秋刀魚のチーズ風味バジルソテーでした。

食べる順番から~

さっぱり大根サラダ


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



大根は塩揉みして、刻んだ大葉とかにカマ。
ノンオイル青じそドレッシングで食べた。

これで、60kcal。
(ビタミン・ミネラル・食物繊維)

れんこんの明太バター



すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


計量したけレシピは、後日更新します。
良かったら覗いてみて下さい。

これで、120kcal。
(たんぱく質・ビタミン・ミネラル・食物繊維)

秋刀魚のチーズ風味バジルソテー


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



プランター菜園のバジルとパルメザンチーズで味付け。

これも計量したけレシピは、後日更新します。

秋刀魚があんまり好きじゃない父ちゃんも、旨い!!と言って食べた。

秋刀魚は結構カロリーが高いけ、私は半分。
その半分はお弁当行き~。
この半分で、200kcal。
(たんぱく質)


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生




以前からポツポツと、私のレシピについて、
嬉しいメッセージを頂いております。
いつも色んなレシピを作っています。家族に好評でした。
まだまだ作りたいレシピがあるので、楽しみにしています。
レシピ本が出たら絶対に買います。と…とっても励みになる内容ばかりです。

そしてクックパッドさんにつくレポ送ってないから、
と言って謝って頂きかえって申し訳ない気持ちです。

わざわざ作って頂き、ご丁寧にメッセージまで頂いてるのに
つくレポを送れなくて謝る、その方の優しい気持ちに幸せを感じました。

つくレポを頂く事も、私にとっては、凄く励みになりますし有り難い事です。
でも、そうやってわざわざご丁寧にメッセージを頂く事も励みになりますし、
有り難い事なんです。
同じぐらい嬉しい事なんです。
だから、そんな事を気になさらないで下さいね。

いつも何かしら皆様からの心温まるメッセージを頂き、
私の原動力でもありますし本当に私は幸せです。
ほんまにありがとう。

いつも、いつも応援ありがとう。

皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~