こんにちは

たくさんあるレシピの中から私のレシピを選んで頂き、

作ってわざわざ写真まで撮って、

とっても嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。<


ミスケさん が、トマトと豚肉南蛮を作ってくれて、
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

ミスケさん はね、とってもご家族想いで健康管理をしっかりとされていて
子供さんの記事が凄くほのばのする素敵なブログを書いてる方です。


しーちゃん が夏野菜と鶏もも肉のレモンソテーを作ってくれて、
とっても嬉しいメッセージを頂きました。

しーちゃん は、毎日のお弁当が品数豊富で
野菜がたっぷりの栄養満点を作っていて
ブログから幸せが凄く伝わる優しい感じの方です。



おべんと男子さん が高野豆腐のそぼろと
人参サラダを作ってくれて、とっても嬉しいメッセージを頂きました。

おべんと男子さん は、とってもお料理上手でスッゴい律儀で丁寧な方なんよ~。
優しいしお話し上手じゃけ女性ブローガーさんから大人気。




ハッチさん がお家で簡単♪ライスバーガーを
作ってくれてクックパッドさんまでにもつくレポを頂きました。

ハッチさん は、創作料理がとっても得意で凄く料理上手なんよ。
私は創作料理が苦手じゃけ、凄い憧れる~。
想像力が豊かなんじゃろ~ね\(^ー^)/


ココアさん が、竹輪明太天麩羅を作ってくれて
とっても嬉しいメッセージを頂きました
ココアさん のブログは癒される写真がたくさんで
特に景色の写真は最高です。
そして、とっても料理上手で食べてみたい料理がたくさん。



お名前のとこをクリックすると
素敵なブログにジャ~ンプ





まだまだ、とっても嬉しいつくレポを頂いておりますが
本日はこれにて失礼します。。。

私のレシピを作って頂き、ブログで紹介して下さった方で、
不都合がなければ当ブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので
ご面倒かと思いますが、ご連絡下さると幸いです。




いつも、いつも応援ありがとう。
皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~