おはよう~o(^-^)o

今日も遊びに来て下さり、ほんまにありがとうございます。

火曜日のお弁当は、チキンライス弁当でした。

本日のお勧め

チキンライス


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


鶏もも肉は、いつものチキンライスより大きめに切って、
食べごたえボリュームアップ。

味付けは、顆粒コンソメ、塩、粗びきこしょう、ケチャップ、中濃ソース。
玉ねぎは1/2個、ピーマンは2個と野菜たっぷり。

別容器にはツナサラダ。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


生野菜は体を冷やす作用があるけ、もうそろそろ他の、
野菜料理を考えんといけん。

今日も簡単、安い野菜たっぷりのお弁当に仕上がりました。

父ちゃん
今日も無事故で帰ってきて~よ

今日の下拵え
・ゆで卵は作っておきました。
・朝はチキンライス作って、ツナサラダ作って盛り付けして完成。
調理時間:20分


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



2日間ブログの更新をお休みしていましたが、
ほんまにたくさんの心配メッセージを頂きました。

逆に気を使わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お仕事が忙しいのもありましたが、
連休中はパソコンを開かずに家族とゆっくり過ごそうと思い更新をお休みしました。

ブログを更新する事は、私の生活の一部でもありますが、
今以上に家族と触れ合う時間をもっと大切にしたいと思いました。

皆様の優しさに答えられるように、私も無理なく頑張りたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いしますねo(^-^)o

返信は半分以上しておりますが、順次行なっておりますので、ご了承下さい。
いつもごめんなさい。


娘のお弁当


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生


いつも、いつも応援ありがとう。
皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~