こんにちはo(^-^)o

今日のレシピは、小松菜を使って簡単にできるふりかけです。

今回は桜えびを使いましたが、
個人的にしらす入りが好きなのでレシピはしらすです。

小松菜としらすでダブルカルシウム♪
ご飯が進む、栄養満点なふりかけです。


すてっぷ♪あっぷファミリー♪ふうかさんは主婦一年生



最後までおつきあい下さり
ありがとうございました。

いつも、いつも応援ありがとう。
皆様の応援がとっても励みになりますので
応援宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
   
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


お弁当を作ってる方、これから作る予定の方
参加者様の、素敵で愛情たっぷりなお弁当がたくさんなので
参考になりますし、きっとお弁当作りが楽しくなりますよ。
 お気軽に参加してくださいね~~